第21回大会「野生生物と社会」学会大会の参加登録について

参加登録参加費振り込み要旨登録広告・展示問合せ

参加登録

 参加申し込みは、開催案内【第2報】(pdf)を参照して、下記の「参加登録フォーム」から必要事項を入力して、参加登録をして下さい。
 登録フォーム等の操作のお問い合わせは、help@wildlife-humansociety.org までお願いします。
 大会についてのお問い合わせは、21th.awhs.toiawase@gmail.com までお願いします。

■9月18日(金)
24:00まで
 早期割引、ポスター発表、テーマセッション、託児施設は、 9月18日(金)24:00までに申し込みと振り込みをして下さい。
 テーマセッションの申し込みには、企画趣旨の提出も同時に必要です。

 早期割引、ポスター発表、テーマセッション、託児施設の受付は終了しました。

参加登録フォーム(受付終了)
 以降は、大会当日で申し込み、大会受付での支払いとさせて頂きます。

■要旨提出フォーム(受付終了)

  • ポスター発表要旨、テーマセッション
     各講演の発表要旨は、10月2日(金)24:00までに提出して下さい。
  • 要旨見本」を
     参照して作成して下さい。
  • 要旨見本にしたがい、フォント
     サイズは11ポイント
    でお願いします。
  • 要旨は、1頁で作成して下さい。
  • Wordはzip圧縮し、pdfとともに、
     2つのファイルを提出して下さい。
  • 参考:ZIPファイルの作り方

■10月2日(金)
まで
 大会参加申し込みは、右の「参加登録フォーム」から参加登録をして下さい。
 フィールドセッションの参加を希望される方は、 10月2日(金)までに申し込みと振り込みをして下さい。
※先着40名まで。

 フィールドセッションの受付は終了しました。
※フィールドセッション2オプションの参加費は、当日に現地でお支払い下さい。
■10月30日(金)
まで
 参加費等の銀行への振り込みは、10月30日(金)に締め切りました。
 通常参加申し込みは受け付けますが、以降は大会受付での支払いとさせて頂きます。
■11月13日(金)
24:00まで
 参加登録システムは11月13日(金)24:00で閉じました。
 以降は、大会当日で申し込み、大会受付での支払いとさせて頂きます。

大会参加費の振込み

 大会参加費は、参加登録フォームで登録した後に、
  事前申し込みの場合は、 9月18日までに、
  通常申し込みの場合は、10月30日までに、下記に振込をお願いします。
 それ以降は、大会期間中の支払いとさせていただきます。
 フィールドセッション2オプションの参加費は、当日に現地でお支払い下さい。

■ゆうちょ銀行
記号番号 14350-38811371
口座名称 「野生生物と社会」学会大会事務局
ヤセイセイブツトシャカイガッカイ タイカイジムキョク

■他行からの振り込みの場合
店名 四三八 (読み ヨンサンハチ)
店番 438
預金種目 普通預金
口座番号 3881137
口座名称 「野生生物と社会」学会大会事務局
ヤセイセイブツトシャカイガッカイ タイカイジムキョク

※注意事項 送金の際には、送金者氏名の前に「会員種別;
 正会員(セイカイ)、青年会員(セイネン)、非会員(ヒ)」を入力して下さい。

(例)篠山太郎さんが正会員の場合 :「セイカイ ササヤマタロウ」
(例)篠山太郎さんが青年会員の場合:「セイネン ササヤマタロウ」
(例)篠山太郎さんが非会員の場合 :「ヒ ササヤマタロウ」

発表要旨提出

 受付は終了しました。

 企画趣旨は、企画の趣旨、発表者、発表内容を、参加登録と同時に提出して下さい。
 ポスター発表要旨、テーマセッション各講演の発表要旨の提出締切は
10月2日(金)24:00までです。

 「要旨見本」を参照の上、Microsoft Wordで作成し、
PDFとともに、要旨提出フォームから必要事項を入力して、提出をして下さい。
 要旨見本にしたがい、フォントサイズは11ポイントでお願いします。
 企画趣旨・発表要旨は、1頁で作成して下さい。

■要旨提出フォーム(受け付けは終了しました)

  • 登録するファイルはWordはzip圧縮し、pdfとともに、2つのファイルを提出して下さい。

参考:ZIPファイルの作り方
 Wordファイルをマウス等で選んで、右クリックして [送る] をポイントし、[圧縮 (zip 形式) フォルダー] をクリックします。
 PDFは、zip圧縮せずに、そのまま2つめのファイルとして登録して下さい。

企業広告・展示ブース・地域活動展示申し込み

 受付は終了しました。

 企業広告・展示ブース・地域活動展示申し込みの締切は、
10月2日(金)24:00までです。
 申込書に必要事項を記入して、大会事務局までメールをして下さい。

展示・協賛・広告-申込書(Word)
地域活動展示-申込書(Word)

■メール提出先
awhs@mynavi.jp

お問い合わせ


大会についてのお問い合わせは、下記までお願いします。
21th.awhs.toiawase@gmail.com

登録フォーム等の操作のお問い合わせは、下記までお願いします。
help@wildlife-humansociety.org